くるぶしでもわかるこのサイト入門

動作環境

IEの5とか、NNの6とかあると、うつろの思惑どおりに表示されると思われますが、
そうでなくても、それなりに表示されるでしょう。ほとんどテキストだから。

管理人

「うつろ」あるいは「虚(うつ)ろ」とか、「虚ろ」とかいいます。
初めての方、はじめまして。
そうでない方、どう、げんき?
ぼくは多分元気だ。

メールは uturo@s3.xrea.com まで。
非常に、細々と運営される、人気[ひとけ]のないサイトです。

リンクフリー

現在のところ、リンクフリーです。
今後、なんか私がマズイなと思う事が無ければ、多分ずっとそうです。
特に理由が無ければ、リンク先はトップページにお願いします。

”虚霓虹灯2.0”てなんて読むん?

知らんな。

霓虹灯は「にーほんでん」とか、読むらしいですヨ、はい。
中国かどっかの言葉で、ネオンサインの事らしいです。
ただ単に、字面がキレイだったので、採用した次第だ。
だからまぁ、意味的には「うつろネオンサイン」とか、そんな。

その他の注意

節度を守って正しくお使い下さい。